マゼブログ

polygon.exblog.jp

追っかけスター

b0068064_1727465.jpg

[PR]
# by polygon-smile | 2016-10-22 10:26

ハーシー

b0068064_1721511.jpg
b0068064_1722688.jpg
b0068064_17221490.jpg
b0068064_17222212.jpg

[PR]
# by polygon-smile | 2016-10-22 10:21

京の七夕

b0068064_0252450.jpg


京の七夕は、初めて堀川会場に行ってみました。

綺麗は綺麗。でもやっぱり何か、せわしないなあ。

結局人混みなら、出店が多い鴨川の方が楽しいかな。

[PR]
# by polygon-smile | 2016-08-12 19:23

電源はビール

b0068064_19160271.jpg


[PR]
# by polygon-smile | 2016-07-28 16:15

中華に染まる黒門市場

b0068064_1741358.jpg

b0068064_1744897.jpg


海鮮のにおい。中国人だらけ。特価UNI。ラーメン食べた後だから、特に食いてー!って感じでもないけど美味しそうではある。
ウニやホタテやなんやかんや。魚介ガッツリ食べるなんて、そうそう機会がない。九十九里の焼き蛤とか、厳島の牡蠣が美味かった思い出。

まあ、こういうところは食べなくても、見て歩いているだけでまあまあ楽しい。
特価、特価って書いてあるけど安いんかな?なかなかなお値段。見て見ておしまい。

[PR]
# by polygon-smile | 2016-06-01 13:38

和心 武庫之荘

b0068064_17234223.jpg

無性にラーメンが食べたくなったその時に活動する、ラーメン部が動きました。(部員2〜3名)
尼崎の方にある人気店、こういうお店はオープン時間よりも前に来て待機するのが正解。

あれこれ言ってもしゃーない、とにかく美味かった煮干しブラック!チャーシュー見た目も味も良い!左上の物体はお麩。ふ。
こっちに来てから、間違いなくBEST10入りです。こら美味い。また来たい。また来たいけど、ちょっと遠いね。

[PR]
# by polygon-smile | 2016-06-01 11:21

木がなんかすごい

b0068064_00362113.jpg

モルボル的な。

[PR]
# by polygon-smile | 2016-05-03 00:34

ファッションセンター

b0068064_19173014.jpg


しまむらを3軒もハシゴした。















……3軒もだぞ!
かかって来いや!

[PR]
# by polygon-smile | 2015-12-02 17:17